【東京・中京・小倉】2.4 推奨馬

注目馬
—————————————

※PR※

無料登録で3000円分のポイントを受け取ろう!

【ターフビジョン】

<激アツ情報配信中!!無料予想が絶好調!!>

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

【日刊競馬9】

<トレセン情報はここから!!>

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

—————————————

こんにちは

土曜日の各場の推奨馬を書いていきます。

もう2月ですね。

この前金杯やったばっかりな気もしますけど、そこから一か月経ったというのがびっくりです(笑)

では本題書いていきます。

推奨馬①

東京 12R

☆エルパソ

単勝★★☆☆☆ 複勝★★★★☆

昇級後2戦して結果出ていないですが、ちょっと上手く行っていないかなというのがあったので、仕切り直してやってくれるかなと考えています。

もともとかもしれないですけど、昇級してからちょっと出遅れ気味に出ているので、そこのロスがある分で、足りずが続いているかなと見ています。

なので、ゲートをもう少し出てくれればですね。

前に行くスピードは持っていますし、そこから前を捕まえれるだけの脚もあるので、テンから上手く行ければワンチャンスですね。

推奨馬②

中京 7R

☆ウインヴェルデ

単勝★☆☆☆☆ 複勝★★★☆☆

出戻り馬ですけど、牝系はかなり良いと思いますし、未勝利戦で見せていた走りも悪くはなかったので期待してみても良いかなと思います。

ちょっと集中力に乏しい面があるので、集中して走れるかどうかがポイントにはなってきますけどそこさえしっかりしてくれれば形にはなるかなと思います。

テンが遅かったりもするのですが、自分のペースで走ることさえできれば先行すれば粘れますし、差しにまわっても脚を使ってくれるので流れに乗るというよりも、この馬のペースで乗ってくれればというところですね。

人気もないので、狙っても面白いかなと思います。

推奨馬③

小倉 9R

☆テーオーヴァイナー

単勝★★☆☆☆ 複勝★★★★☆

初戦は仕上がりも良かったですし、メンバーのレベルからして順当勝ちだったと思います。

ちょっと馬体面には余裕があるようにも見えましたけど、テンからラストまでセンスある競馬をしてくれたと思います。

なので、一つ使っての馬体的な上積みでパフォーマンス上昇もあるかなと思います。

速い馬が何頭かいるので、上手くそれを見ながらラスト抜け出してこれればトラックバイアスあるところに上手く抜けて来られるかなと思います。

LINE公式アカウント

LINE公式アカウントを開設しています。

こちらではブログでピックアップした馬よりも自信度の高い馬を配信しておりますので、ぜひ追加してください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

まとめ

以上になります。

3場開催なので狙えるレース増えますので、しっかり吟味して狙いすましていきたいところですね。

中京10Rの注目馬をランキング紹介文に書いておきますのでぜひ参考にしてください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


中央競馬ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました