【中山・阪神】4.2 推奨馬

注目馬
—————————————

※PR※

無料登録で3000円分のポイントを受け取ろう!

【ターフビジョン】

<激アツ情報配信中!!無料予想が絶好調!!>

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

【日刊競馬9】

<トレセン情報はここから!!>

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

—————————————

こんにちは

日曜日の推奨馬を書いていきます。

大阪杯が行われますね。

外回りならば外差しが決まっていますが、内回りだとペース次第かなと思いますので、そのあたり確認していきたいですね。

では本題書いていきます。

推奨馬①

中山 10R

ゲバラ

単勝★☆☆☆☆ 複勝★★★★☆

とにかく気性が激しいので道中の折り合いがポイントにはなりますね。

前走はゲートの出がなかなかよく、主張する馬もいなかったので、枠並び的に逃げる形になりました。

トラックバイアス的に逃げると難しくなっていたので、戦法から好走は難しかったのかなと思います。

連闘になるので状態面や気が入りすぎていないかの当日気配も要チェックですが、後方一気の形をとってもこの相手なら届くと思いますので、複勝圏内の穴として推奨したいと思います。

推奨馬②

阪神 4R

☆ゴールデンスナップ

単勝★☆☆☆☆ 複勝★★★★☆

とにかく真っ直ぐ走れないという弱点はあるのでそこが使いながらどこまで変わってきてくれているかですね。

なので信用度は少し落ちますけど、真っ直ぐ走れるならばいい脚は持っているので馬券圏内の可能性は大アリかなと思います。

差しが決まっている外回り条件なのでこの脚質は狙い目だと考えての推奨です。

LINE公式アカウント

LINE公式アカウントを開設しています。

こちらではブログでピックアップした馬よりも自信度の高い馬を配信しておりますので、ぜひ追加してください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

まとめ

以上になります。

今週だけですけど、2場開催になりますね。

考える時間が多くなりますから、しっかり狙いすまして行きましょう。

大阪杯の最終結論をランキング紹介文に書いておきますのでぜひ参考にしてください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


中央競馬ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました