【中山・阪神・中京】12.11 推奨馬

注目馬
—————————————

※PR※

無料登録で3000円分のポイントを受け取ろう!

【ターフビジョン】

<激アツ情報配信中!!無料予想が絶好調!!>

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

【日刊競馬9】

<トレセン情報はここから!!>

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

—————————————

こんにちは

日曜日の各場の推奨馬を書いていきます。

阪神JFが行われますので、阪神の傾向はしっかり押さえておきたいですね。

では本題書いていきます。

推奨馬①

中山 6R

☆シャンボール

単勝★★☆☆☆ 複勝★★★★☆

休み明けなのでどこまで動ける体勢になっているかはポイントですけど、調教時計は休養前同様にしっかり動けているので問題ないとしたいと思います。

調教時計からはもっと走れるはずなのですが、これまで鞍上がそれを全く引き出せていない騎乗ばかりしていました。

特に前走は外枠からスローの流れを動かすわけでもなく、先団内から4頭目とかを平気で走らせていて、そりゃあスローだし、内走ってる馬に負けるにきまってるという感じでした。

なので、まだまだレースで力を見せていないので持っている力を信じてみたいと思います。

キズナ×タイキシャトルなので、小回りでしっかり小脚が利きそうなので舞台も悪くないと考えています。

吉田豊騎手は香港で不在で田辺騎手に乗り替わりですが、これは激アツでしょうね。

推奨馬②

阪神 1R

☆ジェントルタッチ

単勝★☆☆☆☆ 複勝★★★★☆

初戦は全く良いところなかったですが、こうなったらだめだろうなと考えていた通りのことが起きたので見直せそうと考えて推奨です。

具体的に話すと、血統で、父がエンパイアメーカー系統なので、揉まれ弱さだったり、砂を被ってはあまりよくないという側面はあると考えていました。

なので、前走も馬ごみに入れると怪しいなと思ったら、案の定そうなりました。

単純についていけなかった可能性もありますけど、砂を被り始めたあたりから明らかに追走遅れ始めたので、そうなのかなという仮定をしました。

ということで、大外枠引けましたし、少頭数でもありますからめっちゃ揉まれたり、砂を被りまくる可能性は低いでしょうから、そうなったときのパフォーマンス向上を期待ですね。

連闘でわざわざ関西遠征するくらいですから、なんか狙いがあるのかもしれないですね。

推奨馬③

中京 11R

☆エイシンスポッター

単勝★☆☆☆☆ 複勝★★★★☆

前はマッドクールやグランアリエルがいるので自然に早くなってくれると思うので、決め手持っているこの馬が展開的に向くとは思います。

トラックバイアスが内にあるのは間違いないので、単純に外回してどこまでというのはありますけど、力ある馬は差し込んで来れている印象ですし、フラットですので展開次第で十分外は使えるでしょうから、展開面からなんとか外差し決まってくれればですね。

LINE公式アカウント

LINE公式アカウントを開設しています。

こちらではブログでピックアップした馬よりも自信度の高い馬を配信しておりますので、ぜひ追加してください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

まとめ

以上になります。

個人的には冬の中京ダートコースがこう狙えばいいというのが固まっているので、そこで上手く馬券ハメられればいいなと考えています。

阪神JFとカペラSの最終結論をランキング紹介文に書いておきますのでぜひ参考にしてください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


中央競馬ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました