【中山・阪神・中京】12.4 推奨馬

注目馬
—————————————

※PR※

無料登録で3000円分のポイントを受け取ろう!

【ターフビジョン】

<激アツ情報配信中!!無料予想が絶好調!!>

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

【日刊競馬9】

<トレセン情報はここから!!>

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

—————————————

こんにちは

日曜日の各場の推奨馬を書いていきます。

関東では東京から中山開催に、ローカルとして中京開催がスタートします。

どっちも癖のあるコースですから、東京開催のように力通り決まりやすいわけではないので、展開面やバイアスなどなど重視する要素が変わって来ると思いますので、しっかり頭切り替えて対応していきたいですね。

では本題書いていきます。

推奨馬①

中山 8R

☆ギャラクシーナイト

単勝★★☆☆☆ 複勝★★★★☆

自己条件で2勝クラスならば期待してよいでしょう。

2走前は芝ですし、前走は前に行った組は総崩れですので、大敗は気にしなくて良いでしょう。

しっかり先手を奪いきれるかはポイントですけど、そこさえ取れればしぶといですから、馬柱にごまかされず注目しておきたいところですね。

推奨馬②

阪神 11R

☆ケイアイドリー

単勝★★★☆☆ 複勝★★★★☆

先行馬がゆえに抜け出すタイミングは相当難しいですが、前走59kgでのレースであの内容だったので、ここに入れば十分勝ち負けでしょう。

バトルクライがいますけど、それよりも前で競馬ができますので、しっかり後ろを凌ぎ切れるかどうかだけかなと思います、

同じようない位置にいる馬には負けないかなと。

推奨馬③

中京 3R

☆ブランアルディ

単勝★★☆☆☆ 複勝★★★★☆

距離短縮になるので、しっかりついて行けるかは大きなポイントですが、1800mは長く1700mの多少早い流れが合っていたので、この短縮は悪くないかなと思います。

器用さには若干欠ける面があるので、ハナまで行くか包まれない位置で競馬をするかの形でないと力を発揮しきれないですけど、脚力だけはしっかりあるので、力さえ出せればですね。

鞍上松若騎手なので、ゲートさえしっかり出てくれれば先行意識の高い騎手ですから、期待してもよいかなと思います。

LINE公式アカウント

LINE公式アカウントを開設しています。

こちらではブログでピックアップした馬よりも自信度の高い馬を配信しておりますので、ぜひ追加してください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

まとめ

以上になります。

個人的には冬の中京ダートコースがこう狙えばいいというのが固まっているので、そこで上手く馬券ハメられればいいなと考えています。

チャンピオンズカップの最終結論をランキング紹介文に書いておきますのでぜひ参考にしてください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


中央競馬ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました