【中山・阪神・中京】3.13 推奨馬

注目馬
—————————————

※PR※

無料登録で3000円分のポイントを受け取ろう!

【ターフビジョン】

<激アツ情報配信中!!無料予想が絶好調!!>

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

【日刊競馬9】

<トレセン情報はここから!!>

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

—————————————

こんにちは

日曜日の各場の推奨馬を書いていきます。

先日から以下の要素を追加してます。(私がしっくりこなかったりしたらやめるのでとりあえずお試しで入れてみたいと思います(笑))

例)単勝★☆☆☆☆ 複勝★★★☆☆

★が多ければ度合いが高いということで見てもらえればと思いますので参考にしていただければと。

あと変更点として、☆を3段階でやっていましたが、差をつけにくかったので5段階に変更します。

では本題書いていきます。

推奨馬①

中山 10R

☆サクセッション

単勝★★☆☆☆ 複勝★★★★☆

前走去勢明けでの一戦でしたが、馬体も大きく減らすことなく出走でき、5着でしたがかなり内容が良かったと思います。

大外枠を引いてしまったのはマイナスですけど、セン馬で気の悪い馬でしたから揉まれない枠と言うのは悪くないでしょう。

ペースにもよりますけど、徐々に差しも決まるような馬場に変わってきているので、完全不利ということもないでしょう。

クルーガーの下ですから中山という舞台もそうですし、この距離というのもかなり良いので期待できると思います。

調教でも国枝厩舎らしい過程を踏めていますので、体勢は整っていると思います。

推奨馬②

阪神 10R

☆ロッキーサンダー

単勝★★☆☆☆ 複勝★★★★★

コメントでも出ているようにスッと反応できるようになってきたところが良いと思います。

反応が鈍かったので、自ら勝ちに動くことができなかったですので展開待ちの面がかなり大きかったです。

もちろん差し馬ではあるので展開の助けは多少はいりますけど、反応良くなって自分から動けるようになったことはかなり大きいと考えています。

先行勢は少ないですけど、途中から動くような馬も何頭かいますし、この馬自身もそうなので、誰が動かして誰が恩恵を受けるのかというのはレース始まらないとではありますけど、動いていけますし、待って恩恵を受けることもできるのでそこは鞍上次第にはなるでしょうね。

推奨馬③

中京 6R

☆ハイラブハンター

単勝★★★☆☆ 複勝★★★★★

先団、もしくは少し後ろ辺りで競馬をする馬で最後の脚もしっかりしているのでかなり安定感のある馬だと思います。

内で砂を被っても溜めることができますし、どういう競馬でもできるところは良いと思いますし、それが崩れないところでしょう。

先行勢はそこまで多くはないですので、相対的にポジションは前になるのかなという想定ですが、後ろから怖い馬もいないですし、相手は同じあたりのポジションにいる馬くらいなのでそこに勝てるかというそれだけのことかなと思います。

人気ではあると思いますが、鞍上配置からも1番人気にはならないかなと思っているので、意外と妙味ありなのかなと思います。

LINE公式アカウント

LINE公式アカウントを開設しています。

こちらではブログでピックアップした馬よりも自信度の高い馬を配信しておりますので、ぜひ追加してください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

まとめ

以上になります。

中京芝コースは開幕週ともあってやはり内が良いですね。

金鯱賞もありますから、そのへんしっかり押さえて考えていきたいところですね。

フィリーズレビューと金鯱賞の最終結論をランキング紹介文に書いておきますのでぜひ参考にしてください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


中央競馬ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました