【東京・阪神・新潟】10.16 推奨馬

注目馬
—————————————

※PR※

無料登録で3000円分のポイントを受け取ろう!

【ターフビジョン】

<激アツ情報配信中!!無料予想が絶好調!!>

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

【日刊競馬9】

<トレセン情報はここから!!>

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

—————————————

こんにちは

日曜日の各場の推奨馬を書いていきます。

秋華賞が行われますので、その前にしっかり資金増やして頑張っていきたいですね(笑)

では本題書いていきます。

推奨馬①

東京 11R

☆サクラトゥジュール

単勝★★☆☆☆ 複勝★★★★★

もともと力はあった馬ですけど、テンション面や走りのバランスなどが悪くなかなか結果が出ていませんでした。

それでも札幌での2戦はどちらもいいバランスで走ることができていますので進歩有りと見たいと思います。

落ち着いていた面が滞在だったからというのがあるかもしれないので、当日の気配は要チェックではありますけど、落ち着いて走れるのならばここは勝ち負けできるでしょう。

堀厩舎も先週からなかなか結果が出ており、堀厩舎は調整上手くいかないときはめっきりダメですけど、上手くいくとまとめて好走することも多いので、そういうところも加味すると厩舎の勢いは十分かなと思います。

石橋騎手も最近では有力馬には他の騎手起用されてなかなかいい馬まわってきていないので、ここでしっかり勝って堀調教師にアピールしたいところでしょう。

推奨馬②

阪神 9R

☆アスクドリームモア

単勝★★☆☆☆ 複勝★★★★☆

函館で勝ち、連闘で重賞出ましたが負けて、休養挟んでここですね。

見ていてスプリントはちょっと短いかなという印象は受けたので、この1ハロン延長は良いでしょう。

先行していくよりも初戦のような、ある程度溜めていく形のほうが合っていると思いますし、それは前走分かったところでしょうから、そういう指示が出るかなと思います。

今の阪神は外にトラックバイアスありますし、内回りコースのほうが顕著にその傾向は出ているのかなと思いますので、傾向にもしっかりハマってくれるかなと思いますので期待したいと思います。

推奨馬③

新潟 6R

☆ファイアリースカイ

単勝★☆☆☆☆ 複勝★★★★☆

昇級してから全然走れていないですけど、体調が整っていなかったかなと思います。

それは調教ではっきり出ていました。

今回はMAXの状態ではないですが、使いながら徐々に調子を上向きにできているかなと言うのがありますので、人気もしないでしょうから期待したいと思います。

力はある馬ですので、持っている力にも期待。

LINE公式アカウント

LINE公式アカウントを開設しています。

こちらではブログでピックアップした馬よりも自信度の高い馬を配信しておりますので、ぜひ追加してください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

まとめ

以上になります。

阪神のトラックバイアスが外目で差し優勢なのかなと思いますのでm、秋華賞の最終結論は中団辺りにつけられる馬がベターかなという現状の考えです。

秋華賞の最終結論をランキング紹介文に書いておきますのでぜひ参考にしてください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


中央競馬ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました