【東京・阪神・福島】11.13 推奨馬

注目馬
—————————————

※PR※

無料登録で3000円分のポイントを受け取ろう!

【ターフビジョン】

<激アツ情報配信中!!無料予想が絶好調!!>

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

【日刊競馬9】

<トレセン情報はここから!!>

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

—————————————

こんにちは

日曜日の各場の推奨馬を書いていきます。

天候がどこも悪そうですが、降るタイミングと雨量はしっかり確認しておきましょう。

では本題書いていきます。

推奨馬①

東京 4R

☆サーブルミラージュ

単勝★★★☆☆ 複勝★★★★★

所詮は砂かぶって全く進まず、被らない位置に出したらしっかり脚は使ってくれたので、2走目外枠引けるかどうかがポイントでしたが、ばっちり大外引くことができましたのでアツいと思います。

脚力はある馬で、そういう面は初戦に見せてくれていたので、砂を被らず走ることができるかどうかだけだと思います。

推奨馬②

阪神 12R

☆テーオードレフォン

単勝★☆☆☆☆ 複勝★★★★☆

良血馬ですので、期待したいところです。

ここ2走の走りを見ていると距離が長いような印象を受けていたので、この短縮は良いかなと思います。

テンのところで置いていかれなければですね。

推奨馬③

福島 2R

☆スノーファンタジー

単勝★☆☆☆☆ 複勝★★★★☆

ジャスタウェイ×ケープブランコで前走の新潟外回りが合うわけがないという話ですね。

馬場が荒れてタフにならない限りは出番なしの条件だと思います。

反対に、初戦の中山コースのようなタフなコース形態は合っていて結果も出しているところなので、それならば福島で走れると思います。

近親にスノーフェアリーがいるということで、ある意味このタイミングなんじゃないかですね(笑)

こういうのあんまり信じないですけど、気付いたらこういう親和性のある馬が走るということがあるように思うので、そういう意味でも面白いかなと(笑)

LINE公式アカウント

LINE公式アカウントを開設しています。

こちらではブログでピックアップした馬よりも自信度の高い馬を配信しておりますので、ぜひ追加してください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

まとめ

以上になります。

個人的には福島コースは好きなので挙げた馬含めて美味しい馬券を取っていきたいなというところです。

エリザベス女王杯と福島記念の最終結論をランキング紹介文に書いておきますのでぜひ参考にしてください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


中央競馬ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました