こんにちは
月曜日の各場の推奨馬を書いていきます。
日曜日はイマイチな結果となってしまいましたので、まだ月曜があるとポジティブにとらえて巻き返せるようにしていきたいと思います!
では本題書いていきます。
推奨馬①
中山 10R
☆ダンディズム
基より能力を感じる馬でしたが、乗り難しさがややあったがゆえになかなか結果につながらなかったのかなと見ています。
そんな中でここ最近、しっかり自分の形を作ることができましたし、それによる結果もついてきているところから充実してきていると思います。
昇級戦になるので、どこまでやれるかにはなってきますけど、血統からしてもこの条件は悪くないと考えています。
中山2200mですので、非根幹距離になります。
この父マンハッタンカフェは非根幹で結果を残すと有名ですし、過去戦績からもそういうところを得意としているので、血統面からもベストだと考えます。
ノーザン馬たちが人気にはなるとは思いますが、ノーザン馬だから人気している感じは否めないので、いい人気で買えると思いますので穴として期待したいと思います。
推奨馬②
中京 9R
☆リフレーミング
①のほうで充実度を一つポイントにして推奨しましたが、この馬も同様です。
トラックバイアスが圧倒的に内なので、そこがかなりネックではありますが、使いながら荒れては来ているのでその傾向が少しずれてくれないかなというのは願いですが、前走である程度のポジションを取って競馬ができましたので、そこは収穫ですね。
西村騎手なので、ある程度前に出していくと思いますので、ラチ沿いから一頭開けたところあたりが伸びるようになってくれればですね。
LINE公式アカウント
LINE公式アカウントを開設しています。
こちらではブログでピックアップした馬よりも自信度の高い馬を配信しておりますので、ぜひ追加してください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

まとめ
以上になります。
フェアリーSの最終結論をランキング紹介文に書いておきますのでぜひ参考にしてください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

中央競馬ランキング
コメント