【中山・中京】1.9 推奨馬

注目馬
—————————————

※PR※

無料登録で3000円分のポイントを受け取ろう!

【ターフビジョン】

<激アツ情報配信中!!無料予想が絶好調!!>

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

【日刊競馬9】

<トレセン情報はここから!!>

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

—————————————

こんにちは

月曜日の各場の推奨馬を書いていきます。

3日間開催の最終日です。

この土日ダメだった人、まだ助かります!(笑)

最終日に全て捲れれば問題なしですので、頑張っていきましょう!

では本題書いていきます。

推奨馬①

中山 3R

☆ラッキーコイン

単勝★★☆☆☆ 複勝★★★★☆

初戦は鞍上がふざけた騎乗していたので、見直せる余地はあるかなと思います。

とはいえ同じ鞍上ですから、また同じことをされる可能性はありますけど、調教から十分にこのレベルならばやれるだけの動き、時計はしてくれているので、馬を信じたいと思います。

イスラボニータ産駒なので、フジキセキ系になりますが、この系統はどちらかというと叩いたほうが良い傾向にあるので、一つ使ってここは悪くないと思います。

前走くそ騎乗してくれたおかげで穴人気にもならないでしょうから、オッズ面でも悪くないかなと思います。

推奨馬②

中京 12R

☆スノーテーラー

単勝★★☆☆☆ 複勝★★★★★

前走は案外でしたが、非ノーザン馬の休み明けという点を考えると妥当だったかなと思います。

小倉の時計は鵜呑みにできないですけど、中山でも早い時計で走れていますので、このクラスでも十分対応できる素質の持った馬だと思います。

前でそのまま競馬することもできますし、出遅れてやや後方からになっても溜めてあげれば脚を使える馬でもありますので、出遅れないに越したことはないですけど、多少出負けしてもなんとかなるかなと思います。

中京のトラックバイアスがやや外にあるので、差しに回った時の進路確保が大きなポイントにはなりますので、鞍上がその辺上手く乗れるかどうかですね。

LINE公式アカウント

LINE公式アカウントを開設しています。

こちらではブログでピックアップした馬よりも自信度の高い馬を配信しておりますので、ぜひ追加してください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

まとめ

以上になります。

2場開催なので落ち着いてゆっくり考えながらやっていきたいですね。

フェアリーSの最終結論をランキング紹介文に書いておきますのでぜひ参考にしてください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


中央競馬ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました