【中山・中京】10.2 推奨馬

注目馬
—————————————

※おすすめサイトの紹介※

無料登録で3000円分のポイントを受け取ろう!

【ターフビジョン】

<夏競馬の激アツ情報配信中!!無料予想が絶好調!!>

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

【血統ウィナーズ】

<血統観点から大穴的中!!>

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

—————————————

こんにちは

日曜日の各場の推奨馬を書いていきます。

コロナワクチンの副反応がまだ出ておらず、元気なので日曜日の分も書いていこうと思います(笑)

では本題書いていきます。

推奨馬①

中山 8R

☆ロードヴァレンチ

単勝★★☆☆☆ 複勝★★★★☆

ゲートからテンのスピードは十分持っている馬なので、ポジションは取れるでしょう。

あとは、行くのか行かないのかですね。

函館で3戦して基本的には前に何かを置いて、番手という競馬をしてきたので、絶対に逃げないとというわけではなくなったので、対応はできると思います。

あまり先行勢がいないので、展開的には楽になりそうですが、ヘキクウにびったりマークされるとちょっと難しくなってしまうかなというのは懸念点ですね。

丹内騎手も前走圧勝していいイメージで乗って来るでしょうから、行ききるなら1馬身くらい離しながら逃げてほしいですし、行かせてびったりマークしてやれば良いかなと思います。

前には行けることはほぼ確定しているので安定感はあるでしょうね。

推奨馬②

中京 6R

☆クラップサンダー

単勝★☆☆☆☆ 複勝★★★★☆

不良馬場の前走ではちょっと難しかったかなと思います。

ジャスタウェイ産駒ですので、良馬場ダートのほうが向いていると思いますし、早い脚を使えるタイプではないので脚抜き良い馬場よりもパサパサダートがベターでしょう。

鞍上が今村聖奈騎手になるので、斤量的には歓迎ですけど、乗り方は相変わらず小倉かのように乗るので、大外ぶん回して届くかどうかですね。

菱田騎手が途中で動かすかもしれないので、そこがあれば展開向いて届く可能性高まりますので、捲るような馬は思いっきりいってほしいですね。

LINE公式アカウント

LINE公式アカウントを開設しています。

こちらではブログでピックアップした馬よりも自信度の高い馬を配信しておりますので、ぜひ追加してください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

まとめ

以上になります。

これまた中山芝コースが難しいバイアスになりましたね。

内がダメなわけではないですけど、逃げ馬とかがばちばちに残るような感じでもないので、展開一つで内なのか、正攻法なのか変わって来るのかなという印象です。

スプリンターズSの最終結論をランキング紹介文に書いておきますのでぜひ参考にしてください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


中央競馬ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました