【中山・中京】9.11 推奨馬

注目馬
—————————————

※PR※

無料登録で3000円分のポイントを受け取ろう!

【ターフビジョン】

<激アツ情報配信中!!無料予想が絶好調!!>

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

【日刊競馬9】

<トレセン情報はここから!!>

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

—————————————

こんにちは

日曜日の各場の推奨馬を書いていきます。

先日から以下の要素を追加してます。(私がしっくりこなかったりしたらやめるのでとりあえずお試しで入れてみたいと思います(笑))

例)単勝★☆☆☆☆ 複勝★★★☆☆

★が多ければ度合いが高いということで見てもらえればと思いますので参考にしていただければと。

では本題書いていきます。

推奨馬①

中山 8R

☆マイネルサハラ

単勝★★★☆☆ 複勝★★★★★

ラフィアンが期待していた馬ですし、ポテンシャルもあると思いますので、このメンバー相手なら勝ちきれるかなと思います。

テンション面に課題のある馬なので、当日気配は見ておかないといけないですがまともならあっさり勝てるのではと思います。

調教もいつも通り動けているので問題ないでしょう。

敵は4くらいだとは思いますけど、緩さのある馬なのでこのコース形態は合わないでしょうし、反対にこちらは合うと思いますのでそのあたりからもこちらを上に取ることで良いと思います。

ダメな可能性があるとするならば、前述したテンション面が悪い方に出てしまうところと、鞍上だけでしょう(笑)

鞍上がふざけなければですね(笑)

推奨馬②

中京 10R

☆クロジシジョー

単勝★☆☆☆☆ 複勝★★★★☆

昇級戦になりますけど、溜めて末脚活かす馬になるので、クラス上がっても対応できるのかなと思います。

前走休み明けの中で勝ちきることができましたので、前走からのパフォーマンス向上もありそうですので、即通用しても不思議ない馬かなと思います。

土曜日のレースでは内にバイアスがあったので、その傾向が続いているとまずいですけど、変わっていれば問題ないかなと思います。

LINE公式アカウント

LINE公式アカウントを開設しています。

こちらではブログでピックアップした馬よりも自信度の高い馬を配信しておりますので、ぜひ追加してください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

まとめ

以上になります。

中京の芝がやや重だったというのもあってか時計がややかかっていましたね。

馬場レベル回復してどういう傾向に変わっていくかは見ておきたいところですね。

中山もフラットな馬場でしたので、圧倒的内と考えるのはやめておいたほうが良いでしょう。

セントウルSと京成杯AHの最終結論をランキング紹介文に書いておきますのでぜひ参考にしてください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


中央競馬ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました