【中山・中京】9.18 推奨馬

注目馬
—————————————

※PR※

無料登録で3000円分のポイントを受け取ろう!

【ターフビジョン】

<激アツ情報配信中!!無料予想が絶好調!!>

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

【日刊競馬9】

<トレセン情報はここから!!>

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

—————————————

こんにちは

日曜日の各場の推奨馬を書いていきます。

先日から以下の要素を追加してます。(私がしっくりこなかったりしたらやめるのでとりあえずお試しで入れてみたいと思います(笑))

例)単勝★☆☆☆☆ 複勝★★★☆☆

★が多ければ度合いが高いということで見てもらえればと思いますので参考にしていただければと。

では本題書いていきます。

推奨馬①

中山 2R

☆オールデイズ

単勝★☆☆☆☆ 複勝★★★★☆

コース替わりが血統的に良いと考えて推奨したいと思います。

ディーマジェスティ産駒ですので、前走の直線長いコースよりも、小回り急坂のタフさを求められるコースのほうが合っている血ですので、条件替わりはプラスでしょう。

加えて、前走はかなり遅いペースで上り勝負になったので、これまたこの産駒には合わない土俵での勝負になってしまったので、負けは仕方なかったと思います。

スローだったので、止まることはないですが、しっかり最後まで伸びてきていましたし、レースでしっかり追えたということを考えると、いい叩きになったと思いますので、パフォーマンス上昇もあるでしょう。

外差し気味のトラックバイアスにあるので、ポジションは難しいですが、自ら動いてタフさ勝負に持ち込んでも良いと思いますし、鞍上はそういうの得意ですから、期待したいと思います。

推奨馬②

中京 9R

☆インプレス

単勝★★☆☆☆ 複勝★★★★☆

雨降る想定で激推ししたいと思います。

降らなくてもキズナ牡馬なので、この非根幹での条件では買えると思います。

そこに加えて雨が降るとなると、馬場も一気にタフになる中京コースですから、そうなったほうが良い血ですのでより買えると思います。

母父もロベルトの系統ですので、そういうところからも渋って悪いわけがないですし、新馬のときにその適性は示しているので、雨降れどんどんのタイプですね。

ちょっとだけ気になる点は、今回休み明けでいつもと最終追い切りのパターンが違う点ですね。

いつもは坂路でやっているところを、コースでやっているので休み明けでちょっと足らないところがあったのかなという感じですね。

とはいえ一杯に追ってしっかり時計は出せているので杞憂かもしれないですけど、そこがどうかですね。

LINE公式アカウント

LINE公式アカウントを開設しています。

こちらではブログでピックアップした馬よりも自信度の高い馬を配信しておりますので、ぜひ追加してください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

まとめ

以上になります。

土曜日雨降ると思っていましたけど、降らないという天気予報見るの下手くそなんですかね(笑)

さすがに日曜は降ると思いますので、雨降る想定で考えて、土曜にも書きましたが、中京が傾向出やすいと思いますので、そこで美味しい馬券取れればという感じですね。

ローズSの最終結論をランキング紹介文に書いておきますのでぜひ参考にしてください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


中央競馬ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました