【中山・阪神】12.28 推奨馬

注目馬
—————————————

※おすすめサイトの紹介※

無料登録で3000円分のポイントを受け取ろう!

【ターフビジョン】

<激アツ情報配信中!!無料予想が絶好調!!>

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

【血統ウィナーズ】

<血統観点から大穴的中!!>

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

—————————————

こんにちは

水曜日の各場の推奨馬を書いていきます。

中央競馬ラスト開催ですね。

ど平日開催ですので、見ながらやれる人は少ないでしょうが、仕込める人は仕込んでやっていきましょう。

では本題書いていきます。

推奨馬①

中山 2R

☆ベルウッドミカサ

単勝★☆☆☆☆ 複勝★★★☆☆

穴で考えています。

そもそも力が足りないという可能性は大いにありますけど、芝で3戦しましたけどダートで見たいなと思っていたのでこの変わったタイミングで一度狙いたいと思います。

産駒成績としては、ダートでは未勝利で、芝でしか勝利を挙げていない種牡馬ですけど、血統の字面的にはダート馬が出てもなにも不思議ないんですよね。

この馬の話をするならば、牝系はダート要素もありますし、レース振りからも芝で勝てるだけのラストの脚はないのでダートのほうがベターだと思います。

道中のスピードはそこそこあるのでダート適性がいかほどあるかになるかと思います。

足元のつくりからダートでも問題ないとは思っているので、なんとかゲート決めて前で運べればですね。

推奨馬②

阪神 10R

☆リカンカブール

単勝★★☆☆☆ 複勝★★★★★

この馬強いと思いますけど、派手さがない分人気にはなりにくいタイプかなと思います。

前走神戸新聞杯で6着でしたが、誰も行く馬おらず押し出される形で行くことになりました。

逃げたくはなかったレースですし、その中でラスト1ハロンまでは相当可能性ある走りをしてくれたので、距離が1ハロン長かったことや、少し難しいレースになったと思います。

早い時計勝負よりも、多少タフな決着のほうが過去戦績からや血統面から合っていることは明白ですから、今のコンディションは良いでしょう。

徐々に外にバイアス向き始めているので、内で溜めて直線外に持ち出せるかですね。

LINE公式アカウント

LINE公式アカウントを開設しています。

こちらではブログでピックアップした馬よりも自信度の高い馬を配信しておりますので、ぜひ追加してください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

まとめ

以上になります。

2場開催なので落ち着いてゆっくり考えながらやっていきたいですね。

ホープフルSの最終結論をランキング紹介文に書いておきますのでぜひ参考にしてください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


中央競馬ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました