【中山・阪神・中京】12.18 推奨馬

注目馬
—————————————

※おすすめサイトの紹介※

無料登録で3000円分のポイントを受け取ろう!

【ターフビジョン】

<激アツ情報配信中!!無料予想が絶好調!!>

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

【血統ウィナーズ】

<血統観点から大穴的中!!>

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

—————————————

こんにちは

日曜日の各場の推奨馬を書いていきます。

土曜日の阪神や中京は雨降りまして、日曜日は降らないので傾向は変わって来るかもしれないので、要チェックですね。

では本題書いていきます。

推奨馬①

中山 9R

☆タヤスゴールド

単勝★★☆☆☆ 複勝★★★★☆

力は持っていますが、気性面が難しいのでかみ合わないという感じですね。

力はあるけど、この距離でもなかなか御しきれないという面があるので、上手いこと走れるかどうかですね。

気性的に内枠だと難しくなるので、大外ですけど、この枠を引けたことはプラスですね。

内に出て行く馬たちがいるので、上手く空いたスペースに入れ込めればですね。

推奨馬②

阪神 3R

☆オルノア

単勝★★★☆☆ 複勝★★★★★

着順的にはあと一歩というところまで来ているので、なにかがしっかりかみ合えば勝ちきれるでしょう。

土曜日の競馬を見ていると、先週よりは外も差を詰めて来れいますけど、内が有利な状況が続いています。

内目は荒れているので、それをしっかりこなしながら伸びて来れる馬の台頭が圧倒的に目立っているので、ゴールドシップ産駒なのでそんなのは大歓迎ですね。

好位から運べますので安定感はありますので、内で構えて馬群割って来るような馬に勝ちきれるかどうかだけでしょう。

推奨馬③

中京 9R

☆ハチメンロッピ

単勝★☆☆☆☆ 複勝★★★★☆

キンシャサノキセキ産駒の差して競馬するタイプは基本的に狙うほうがベターという考えなので、狙い目かなと思います。

スピードで押し切るタイプの産駒と思われがちですが、本質はサンデー系らしく溜めてドンのほうが合っているタイプなので、それに合っているというところでここは良いと考えています。

LINE公式アカウント

LINE公式アカウントを開設しています。

こちらではブログでピックアップした馬よりも自信度の高い馬を配信しておりますので、ぜひ追加してください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

まとめ

以上になります。

冒頭にも書きましたけど、天気が微妙なので、馬場の変化などには敏感にしておきましょう。

阪神JFの最終結論をランキング紹介文に書いておきますのでぜひ参考にしてください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


中央競馬ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました