【中山・阪神・中京】3.27 推奨馬

注目馬
—————————————

※PR※

無料登録で3000円分のポイントを受け取ろう!

【ターフビジョン】

<激アツ情報配信中!!無料予想が絶好調!!>

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

【日刊競馬9】

<トレセン情報はここから!!>

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

—————————————

こんにちは

日曜日の各場の推奨馬を書いていきます。

先日から以下の要素を追加してます。(私がしっくりこなかったりしたらやめるのでとりあえずお試しで入れてみたいと思います(笑))

例)単勝★☆☆☆☆ 複勝★★★☆☆

★が多ければ度合いが高いということで見てもらえればと思いますので参考にしていただければと。

では本題書いていきます。

推奨馬①

中山 8R

☆ルドヴィクス

単勝★☆☆☆☆ 複勝★★★☆☆

久しぶりの芝に戻してなのでどこまでやれるかというのはありますけど、メンバーレベルも大したことないのでそこを考えると問題ないかなと思います。

あとは血統的にもダートという感じは少なく、モーリス×シンボリクリスエスということでロベルトクロスになりますので中山芝コースならば好条件でしょう。

日曜日は晴れるみたいですので、雨の影響はどこまで残るのかですが、どちらかというと残ってくれたほうが良いと思いますし、トラックバイアスも外には変わらなさそうなので内の荒れたところをこなしてこれるかがポイントにはなりそうなので、枠と血統から先行してそのまま走れれば十分ありだと思います。

推奨馬②

阪神 11R

☆ショックアクション

単勝★☆☆☆☆ 複勝★★★☆☆

キャリア初期以降結果が出ていないのでなんとかきっかけをという感じではありますが、前走は走れているという印象でしたので、穴でワンチャンスですね。

調教は動けているのであとはレースでハマれるかどうかでしょうね。

阪神コースも変わらずトラックバイアス内目にあるので、構図としては内を走るタフな馬というのが多く台頭しているとは思います。

なので、枠としてはもう少し内が欲しかったですけど、枠なりで行けばそこそこいいところには出せると思いますので上手く溜めを利かせて行けるかでしょう。

馬場状態が悪くても問題ない馬ですし、鞍上も継続ということを考えるとマイナスになる要素がないのでハマるかどうか次第ですね。

推奨馬②

中京 1R

☆エリザベスミノル

単勝★★★☆☆ 複勝★★★★★

もう少しパフォーマンスを上げてないとですが、前走の内容は直線でごりごりに挟まれたりぶつけられたりと加速しようとしたところで不利はあったので、上げられる可能性はあると思います。

前走不利を受けながらではありましたが、へこたれることなく再度進路確保して伸びてきて3着確保していますからかなりすごいガッツを持っていることは証明してくれました。

牝馬ですので、そういう面があったときにへこたれることが普通だと思いますが、そうならなかったのはかなり良い面ですね。

小柄な馬なので状態面は気になりますが、調教の時計はかなり良いもの出ていますので調教面からは少なくともキープできているとは見ています。

鞍上がノリさんになるところは読めないですけど、この馬主の馬ならば変なことはしないのかなとは思いますので、信じたいと思います(笑)

LINE公式アカウント

LINE公式アカウントを開設しています。

こちらではブログでピックアップした馬よりも自信度の高い馬を配信しておりますので、ぜひ追加してください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

まとめ

以上になります。

日曜日は晴れそうですが、土曜日の雨の影響がどこまで残るかですね。

ただ、相変わらずトラックバイアスが変わっている印象がないので、馬場は内から乾くというのがあるので変わらずイン有利傾向は続くのかなと思います。

高松宮記念とマーチSの最終結論をランキング紹介文に書いておきますのでぜひ参考にしてください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


中央競馬ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました