【中山・阪神・福島】4.16 推奨馬

注目馬
—————————————

※PR※

無料登録で3000円分のポイントを受け取ろう!

【ターフビジョン】

<激アツ情報配信中!!無料予想が絶好調!!>

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

【日刊競馬9】

<トレセン情報はここから!!>

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

—————————————

こんにちは

日曜日の推奨馬を書いていきます。

皐月賞が中山で行われますが、土曜日に雨が降ってやはりバイアス外に向きましたので、脚質面含めて考えていきたいところですね。

いつまで降るのか、どれくらい乾くのかなどなども要チェックですね。

では本題書いていきます。

推奨馬①

中山 7R

☆ヒノデミッチー

単勝★☆☆☆☆ 複勝★★★★☆

ようやく北村宏司の手から離れました。喜びましょう(笑)

変わったのが野中騎手ですから、さすがに溜めてドンではなくて、逃げの手に出てくれるのかなと思います。

前走も結局抑えようとして意味なかったので、そろそろ溜めることはあきらめてくれるでしょう。

気性に任せて行ききってくれれば。

推奨馬②

阪神 5R

☆メイショウポペット

単勝★★☆☆☆ 複勝★★★★☆

素晴らしい持続力持っているので、平坦1700mがベターではありますけど、そうでなくてもしっかりその持続力は発揮してくれるので計算できる馬でしょう。

数を使ってきているので、上積みという点は乏しいですが、状態落ちしている感じもないので変わらないパフォーマンスを出してくれるかなと思います。

1勝クラスにあがってからは全て牡馬と対戦していましたので、なかなか勝ちきるのは難しかったかなと思います。

今回は牝馬限定戦になりますので、持続力というところはよりいい形で見えるのかなと思います。

逃げないととかある程度位置を取れないとというタイプでもないので、外枠は問題ないと思いますし、しっかり力を出せる乗り方してくれれば上位にはいるかなと思います。

推奨馬③

福島 10R

☆ミステリーウェイ

単勝★★☆☆☆ 複勝★★★★☆

福島の少しタフになってきている馬場にはジャスタウェイ産駒ですね。

早い脚を持っている馬ではないので、福島というのはぴったりですし、同舞台でも勝っているのでそういうことでしょう。

ちょっと脚元の問題があるみたいなので、そこが不安ですが、力を出しきれれば十分勝ち負けでしょう。

LINE公式アカウント

LINE公式アカウントを開設しています。

こちらではブログでピックアップした馬よりも自信度の高い馬を配信しておりますので、ぜひ追加してください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

まとめ

以上になります。

雨量も含めてどういう馬場になるのかは要チェックですね。

皐月賞とアンタレスSの最終結論をランキング紹介文に書いておきますのでぜひ参考にしてください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


中央競馬ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました