【東京・中京・小倉】1.29 推奨馬

注目馬
—————————————

※PR※

無料登録で3000円分のポイントを受け取ろう!

【ターフビジョン】

<激アツ情報配信中!!無料予想が絶好調!!>

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

【日刊競馬9】

<トレセン情報はここから!!>

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

—————————————

こんにちは

日曜日の各場の推奨馬を書いていきます。

なかなか寒い日が続いていますが、財布のほうは暖かくしていきましょう(笑)

では本題書いていきます。

推奨馬①

東京 1R

☆パネース

単勝★☆☆☆☆ 複勝★★★★☆

人気はなさそうですが、面白い存在かなと考えています。

前走は、ちょっと出遅れて巻き返そうと押したら引っ掛かり気味になり先団まで行き、直線早いところで力尽きてしまいました。

単純にテンのスピード乗りがイマイチだったのもありますけど、芝スタートよりもオールダートで見てみたいというダートでの走りでした。

その部分が上手くいけば変に引っかかることなく競馬を進められると思いますし、前走の先団にあがっていく脚はそこそこ良いものがあったので、メリハリ付けた競馬ができたら馬券圏内あるかなと考えています。

あとは右回りもどうかなという印象を受けたところがあったので、左回りで上手く走れればですね。

コワタクですから積極的に運んでくれると思いますので、下級条件は前行ってこそでしょうから鞍上込みで狙いたいですね。

推奨馬②

中京 5R

☆アイオブザストーム

単勝★☆☆☆☆ 複勝★★★★☆

ゲートは出ましたが、そこからのスピード乗りがイマイチというところで、ポジション取れず展開も早くならず見せ場もなく終わってしまったというところですね。

なので、テンしっかりポジションを取り切れるかどうか、一つ経験したことで変わってきてくれているかはポイントですけど、そこが変わってくれているならば走れていい力はあるかなと調教時計からは感じます。

ポジションを取れなかったというのはありますけど、直線も大外ぶん回して通ってきたので、着順も振るわずというところです。

ただ、直線目一杯終えたので鞍上もどういう脚を持っているか把握できたと思いますので、今回に活かしてくれればと思います。

私はこの鞍上好きではないですけどね(笑)

推奨馬③

小倉 12R

☆ツッチーフェイス

単勝★★☆☆☆ 複勝★★★★☆

メンバー構成含めて、展開一つで結果は大きく変わると思いますが、この形ならこの馬面白そうというところであげています。

具体的には、小倉で狙うポイントの中で、道中動く、捲りというのがあると思います。

その捲りのパターンとして捲ってそのまま押し切る、最初に捲った馬を利用してワンテンポ待ってGOする馬、さらにもうワンテンポ遅らせてラスト強襲してくる馬という大きく分けて3パターンかなと。

これの今回2番目に該当する流れになると考えているのと、トラックバイアスもそうした馬が一番ハマる状況にあると考えています。

なので、そう競馬しそうなのがこの馬かなという考えです。

前走は身体減らしてしまいましたので、回復できているかはポイントですが、ハービンジャー×スペシャルウィークというところでローカルの外回す競馬は合っていると思います。

小沢騎手もそのあたりの競馬の流れに乗る、展開を読む力はあるという個人的評価なので、想定した通りの流れになってくれればかなと思います。

LINE公式アカウント

LINE公式アカウントを開設しています。

こちらではブログでピックアップした馬よりも自信度の高い馬を配信しておりますので、ぜひ追加してください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

まとめ

以上になります。

3場開催なので狙えるレース増えますので、しっかり吟味して狙いすましていきたいところですね。

根岸SとシルクロードSの最終結論をランキング紹介文に書いておきますのでぜひ参考にしてください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


中央競馬ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました