【東京・中京・新潟】5.8 推奨馬

注目馬
—————————————

※おすすめサイトの紹介※

無料登録で3000円分のポイントを受け取ろう!

【ターフビジョン】

<夏競馬の激アツ情報配信中!!無料予想が絶好調!!>

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

【血統ウィナーズ】

<血統観点から大穴的中!!>

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

—————————————

こんにちは

日曜日の各場の推奨馬を書いていきます。

先日から以下の要素を追加してます。(私がしっくりこなかったりしたらやめるのでとりあえずお試しで入れてみたいと思います(笑))

例)単勝★☆☆☆☆ 複勝★★★☆☆

★が多ければ度合いが高いということで見てもらえればと思いますので参考にしていただければと。

では本題書いていきます。

推奨馬①

東京 12R

☆ジョディーズマロン

単勝★★☆☆☆ 複勝★★★★☆

前走力は見せているので脚質的に展開が少しでも味方してくれるかどうかでしょう。

先週の開幕週、今週土曜日の開催とダートが差さりやすい傾向になっていると思いますので、そこに上手く乗せられるかなと思います。

ピッチ走法タイプなので、いかに一瞬で抜け切れるかというのが乗り方のポイントにはなってきますので、最内枠からしっかり溜めて一瞬の脚を使えればというところですね。

力上位というところと、馬場傾向から注目すべき一頭でしょう。

推奨馬②

中京 6R

☆マルモリスペシャル

単勝★☆☆☆☆ 複勝★★★★☆

休み明けというところでどこまで仕上がっているかはポイントですが、前走出走時で大幅馬体増で素晴らしい馬体に仕上がっていました。

あれを見たらだれもが買いたくなると思います(笑)

ということで馬体から受けるポテンシャルの高さが推奨理由になります。

前走大外枠からでしたので、スペシャルウィークの血が入っているこの馬としては良かったと思います。

なので、今回内枠に変わりますので、揉まれて砂を被った時にポテンシャルを出せるか次第ですが、被らなければいいパフォーマンスを出せると思いますので、パフォーマンスを出せる前提で買いたいと思います。

前走の内容も速いペースをしっかり前で追走して、抜け出して抜かせなかったというのが良かったと思います。

キレるタイプではないので、しっかり持続力を活かして上げられればここでも通用でしょう。

推奨馬③

新潟 8R

☆マイネルダグラス

単勝★★☆☆☆ 複勝★★★★☆

出戻り初戦ではありますが、このメンバーと今の新潟なら狙えると考えています。

もともと中央で走っていた時も、芝レースで善戦するも勝ちきることはできませんでした。

スクリーンヒーロー産駒なので決め手に長けているわけではないですが、土曜日の外回りコースの傾向としてスクリーンヒーロー系が2勝しています。

内目の馬場状態がなかなか悪い状態にはありますので、そこを通るのにはタフさがある程度必要というところです。

なので、スクリーンヒーロー系のタフなところに対応できるかつ、大きな跳びで走り持続力に長けているというのが、今の外回りコースの傾向にばっちり合っているところだと思います。

鞍上がこの男ですけど、この男がゆえに人気しない面もありますし、出戻りという点からも人気にはならないでしょうから狙ってみても面白いでしょう。

LINE公式アカウント

LINE公式アカウントを開設しています。

こちらではブログでピックアップした馬よりも自信度の高い馬を配信しておりますので、ぜひ追加してください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

まとめ

以上になります。

思ったよりも新潟は馬場が悪く、中京は時計が早いというところですね。

なので、中京は難しいですが新潟は面白い馬券が取れるかもしれないですね。

NHKマイルカップと新潟大賞典の最終結論をランキング紹介文に書いておきますのでぜひ参考にしてください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


中央競馬ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました