【東京・阪神】11.27 推奨馬

注目馬
—————————————

※PR※

無料登録で3000円分のポイントを受け取ろう!

【ターフビジョン】

<激アツ情報配信中!!無料予想が絶好調!!>

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

【日刊競馬9】

<トレセン情報はここから!!>

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

—————————————

こんにちは

日曜日の各場の推奨馬を書いていきます。

JCが行われますが、競馬開催時間がいつもより20分ほど早いので気を付けないとですし、JCも12Rですから購入間違えないようにしないとですね。

ただ、netkeibaとかから買えばあんまり間違えることもないでしょうけどね(笑)

では本題書いていきます。

推奨馬①

東京 7R

☆リネンファイト

単勝★☆☆☆☆ 複勝★★★★☆

前走は出遅れてラストいい脚で突っ込んでくるという形でした。

なので、目立ったので穴人気になるでしょうけど、買える馬だと考えています。

前走は出遅れてああいう形になりましたけど、本来は先行する馬ですので、構えるほうがよいというわけではないかなと思います。

牡馬混合になるので、変にパワー勝負に出なかったことによる前走の内容だった可能性は否めないですけど、力ある馬だと思います。

ヘニーヒューズ産駒ですので、キャリア浅いときのほうが良績あるので、この時期ならば狙えるでしょう。

推奨馬②

阪神 11R

☆メイショウフンジン

単勝★☆☆☆☆ 複勝★★★★☆

後ろに強烈な馬が多いので前を穴として狙うのがベターかもしれないですね。

先行させれば相当しぶとい脚を使いますので、しっかり先行できるかですね。

近走はかなり突かれたり、難しいペースになったりしていることが多いので、もう少し落ち着きのあるレースになってくれるならば力は発揮できるかなと思います。

テンがそこまで早くないので、先手奪うのに苦労していますけど、酒井騎手だと割とすんなり出てくれるので、主張して行ければ。

54kgでも出られますので、マイペースにはめきれれば。

LINE公式アカウント

LINE公式アカウントを開設しています。

こちらではブログでピックアップした馬よりも自信度の高い馬を配信しておりますので、ぜひ追加してください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

まとめ

以上になります。

東京と阪神というとても苦手な2場ですので、なるほどなーくらいで見てもらえれば良いかなと思います(笑)

JCと京阪杯の最終結論をランキング紹介文に書いておきますのでぜひ参考にしてください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


中央競馬ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました