【東京・阪神・新潟】10.30 推奨馬

注目馬
—————————————

※おすすめサイトの紹介※

無料登録で3000円分のポイントを受け取ろう!

【ターフビジョン】

<夏競馬の激アツ情報配信中!!無料予想が絶好調!!>

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

【血統ウィナーズ】

<血統観点から大穴的中!!>

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

—————————————

こんにちは

日曜日の各場の推奨馬を書いていきます。

いよいよ10月もラストですね。

個人的には東京と阪神は得意ではないコースなので早く終わってくれと言う気持ちではありますけど、それぞれ大きなレースも行われますので、どちらかというとそういうのを楽しむ気持ちでいます(笑)

秋天も行われますので、しっかり取っていい締めくくりといきましょう。

では本題書いていきます。

推奨馬①

東京 6R

☆ダイバリオン

単勝★★☆☆☆ 複勝★★★★★

基本的には東京でのジャスタウェイ産駒は信用しないと決めているのですが、この馬は別でしっかりキレてくれるので、いつも信用しています(笑)

溜めてドンの形になるので、直線進路取りはかなり重要になってきますけど、そこは差し馬の宿命でしょうからしっかり進路さえ見つけてくれればですね。

鞍上もルメールに変わるので、信用度は増しますね(笑)

推奨馬②

阪神 12R

☆タイミングナウ

単勝★★★★☆ 複勝★★★★★

脚力は間違いなく上位ですが、砂を被ったり揉まれたりすると一気にパフォーマンスを落としてしまいます。

なので、外枠を引けたことは間違いなく良いですし、外のウーゴも後方よりからなので、ゲート後外に来られることもないでしょうから、道中もそこまで揉まれることないでしょうから、パフォーマンスを出せる状況にあるかなと思います。

差してくる形になりそうかなと思いますので、ペースがある程度流れてくれればですね。

推奨馬③

新潟 7R

☆スエトニウス

単勝★☆☆☆☆ 複勝★★★☆☆

転厩初戦になるので、どこまで馬を作れているかですけど、今回ダメでも今後も狙える馬かと思います。

そう考えている理由としては転厩先が伊藤厩舎であることですね。

ダートで良績残している厩舎ですので、ダート馬の作りは上手い厩舎だと思います。

ごりごりのダート血統というわけではないですが、〇外血統なので上手く作ればいい走りをしてくれるでしょう。

ということでいきなりは無理かもとは思いますが、どうせ人気しないでしょうから穴として抑えておくのは悪くないでしょう。

LINE公式アカウント

LINE公式アカウントを開設しています。

こちらではブログでピックアップした馬よりも自信度の高い馬を配信しておりますので、ぜひ追加してください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

まとめ

以上になります。

秋天の見解は週中に書いていますので、ぜひそちらも見て頂ければと思います。

天皇賞秋の最終結論をランキング紹介文に書いておきますのでぜひ参考にしてください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


中央競馬ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました