【福島・小倉・函館】7.17 推奨馬

注目馬
—————————————

※おすすめサイトの紹介※

無料登録で3000円分のポイントを受け取ろう!

【ターフビジョン】

<夏競馬の激アツ情報配信中!!無料予想が絶好調!!>

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

【血統ウィナーズ】

<血統観点から大穴的中!!>

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

—————————————

こんにちは

日曜日の各場の推奨馬を書いていきます。

先日から以下の要素を追加してます。(私がしっくりこなかったりしたらやめるのでとりあえずお試しで入れてみたいと思います(笑))

例)単勝★☆☆☆☆ 複勝★★★☆☆

★が多ければ度合いが高いということで見てもらえればと思いますので参考にしていただければと。

では本題書いていきます。

推奨馬①

福島 8R

☆クーシフォン

単勝★★☆☆☆ 複勝★★★★☆

派手さがある馬ではないので、福島コースは合っていると思います。

前走も道中の運び方は悪くなかったですが、直線の進路のところで勝ち馬に上手く入られてやや狭いところだったかなと思います。

あの競馬で最後伸びきれなかったところは厳しいですが、競馬の上手さを見せてくれた一戦でした。

母父キンカメですので、福島コースと相性良いですし、操縦性の高さはそこから来ているのかなと思います。

決め手のある馬ではないので、相当上手く乗らないと勝ちまでは厳しいですが、しれっと上位争いはできそうなので人気もないでしょうから狙い目と考えたいと思います。

推奨馬②

小倉 8R

☆ロマンシングブルー

単勝★★☆☆☆ 複勝★★★★☆

いい末脚持っているので、それさえ発揮できればですね。

小倉コースにはなりますけど、狭いところ割ったりなど、器用な馬でもあるので対応可能でしょう。

トラックバイアスが内にも残っているのでスローにハマると厳しいところはありますけど、このクラスならそれを凌駕できるだけの脚は十分持っているので問題ないでしょう。

最終追い切りは見栄えしないですけど、坂路ではこんな感じの馬ですし、ハーツクライ産駒なのでこんなもんでしょう。

推奨馬③

函館 6R

☆メイショウホーコン

単勝★☆☆☆☆ 複勝★★★★☆

前走も推奨した気がしますし、おそらく今回推奨する理由も同じかなと思います。

メイショウベルーガの子なので、馬場が悪くなることはプラス。

天気も悪そう、土曜も雨降りその中の開催。

時計も明らかにかかっているので、そういう戦いに向いている産駒ですので、今回こそ向くと考えての推奨です。

池添騎手からの乗り替わりも良さそうですね。

LINE公式アカウント

LINE公式アカウントを開設しています。

こちらではブログでピックアップした馬よりも自信度の高い馬を配信しておりますので、ぜひ追加してください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

まとめ

以上になります。

もう函館ラストなんですね。

ついこの前始まったイメージですけど、早いですね(笑)

しっかり取って良い締めくくりといきましょう。

函館記念の最終結論をランキング紹介文に書いておきますのでぜひ参考にしてください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


中央競馬ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました