【福島・小倉・函館】7.3 推奨馬

注目馬
—————————————

※おすすめサイトの紹介※

無料登録で3000円分のポイントを受け取ろう!

【ターフビジョン】

<夏競馬の激アツ情報配信中!!無料予想が絶好調!!>

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

【血統ウィナーズ】

<血統観点から大穴的中!!>

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

—————————————

こんにちは

日曜日の各場の推奨馬を書いていきます。

先日から以下の要素を追加してます。(私がしっくりこなかったりしたらやめるのでとりあえずお試しで入れてみたいと思います(笑))

例)単勝★☆☆☆☆ 複勝★★★☆☆

★が多ければ度合いが高いということで見てもらえればと思いますので参考にしていただければと。

では本題書いていきます。

推奨馬①

福島 4R

☆ヴァンシャンテ

単勝★★☆☆☆ 複勝★★★★☆

非ノーザン馬のバゴ産駒なので、福島コースは合っていると思います。

加えて母父ヴィクトワールピサなので、そういう点からも福島コースは合っていると思います。

ブリンカー着用が狙う理由です。

気持ちが高まりやすかったりする馬なので、ブリンカー着けたらいい方向に出るかもなという考えがあったので、ここにきて着用なので馬具での変わり身に期待したいと思います。

心身整えばやれる力があると思っていますので、効果があるかどうかだけですね。

推奨馬②

小倉 9R

☆アルファヒディ

単勝★★★☆☆ 複勝★★★★★

気性面の難しさはこの母産駒なのでありますけど、そこをパワーに変えられれば問題ないでしょう。

今の小倉はやはり時計が早いのでそこに対応できる馬をチョイスすることが大切です。

池江厩舎なので、パワー寄りに出ている可能性はありますけど、この血統ならば時計早いところへの対応は可能と考えています。

前走休養挟んで馬がしっかり変わっていたので、あれならば昇級しても問題ないですし、潜在的な力に期待ですね。

推奨馬③

函館 9R

☆セレッソ

単勝★★★☆☆ 複勝★★★★★

休み明けですが、血統的にとてもダート要素強い馬ですから、その血の力を信用してみたいと思います。

ドレフォン×Unbridledということですので、父も母父もダート要素強いですので、このクラスならば血の力が如実に出るかなと思っています。

引き出し型のドレフォンですので、母レディバラードというダートで活躍した馬でもありますので、ダートならば高い次元まで行ける馬かなと思います。

調教は元々動くタイプではないので、こんなものかなと思いますので、実戦勘さえ鈍っていなければ十分ここでも勝ち負けでしょう。

LINE公式アカウント

LINE公式アカウントを開設しています。

こちらではブログでピックアップした馬よりも自信度の高い馬を配信しておりますので、ぜひ追加してください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

まとめ

以上になります。

小倉は時計がやはり早いですが、トラックバイアスは圧倒的内と言うわけでもないので、ペース次第での差し馬台頭はあるかなと思います。

福島は春開催とは違ってやや内にバイアスあるかなというところなので、イン先行馬を狙えればベターでしょうね。

CBC賞とラジオNIKKEI賞の最終結論をランキング紹介文に書いておきますのでぜひ参考にしてください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


中央競馬ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました