【東京・阪神】6.4 推奨馬

注目馬
—————————————

※PR※

無料登録で3000円分のポイントを受け取ろう!

【ターフビジョン】

<激アツ情報配信中!!無料予想が絶好調!!>

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

【日刊競馬9】

<トレセン情報はここから!!>

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

—————————————

こんにちは

日曜日の推奨馬を書いていきます。

雨の影響は阪神はそれほどなかったですね。

東京が若干残るかなと言う感じなので気を付けて行きましょう。

では本題書いていきます。

推奨馬①

東京 10R

☆アルファマム

単勝★☆☆☆☆ 複勝★★★★☆

メイショウヒューマがある程度出していくと思いますので、始めの流れは早くなるのかなと思います。

加えて、その後ろのポジション争いのところも激しそうですので、そこで自分の形を取れない馬たちはパフォーマンスを落とすのかなという考えです。

なので、後方から進めて末脚という形決まっているこの馬は変わらない力を出してくれると思います。

推奨馬②

阪神 7R

☆スマートアイ

単勝★★☆☆☆ 複勝★★★★★

元々距離長いかなと思っていたので、この距離でやれるのは良いかなと考えています。

兄弟もこれくらいの距離で結果出しているのでそういう点から良いと考えています。

鞍上が減量騎手に変わるので、完全に行く気満々なので、スタート決めていききってほしいですね。

外から出てきそうな馬がいるので、しっかりテンの部分で競られない程度に主張しきれるかでしょう。

note

noteでも推奨馬書いています!

こちらではブログでピックアップした馬よりも自信度の高い馬を配信しておりますので、こちらも参考にしてください!

6~12月までは新馬戦の注目馬も書いており、昨年度単勝回収率131%でしたので参考にしてください!

(毎開催当日の10時ごろ更新予定です)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

noteはこちらから

まとめ

以上になります。

安田記念が行われますが、土曜日は雨が残っての馬場でしたからどこまで回復するか、トラックバイアスがどうなるかをしっかり注目しておきたいですね。

安田記念の最終結論をランキング紹介文に書いておきますのでぜひ参考にしてください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


中央競馬ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました