【中山・中京・小倉】1.15 推奨馬

注目馬
—————————————

※PR※

無料登録で3000円分のポイントを受け取ろう!

【ターフビジョン】

<激アツ情報配信中!!無料予想が絶好調!!>

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

【日刊競馬9】

<トレセン情報はここから!!>

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

—————————————

こんにちは

日曜日の各場の推奨馬を書いていきます。

土曜は雨の影響あった中での開催でしたので、馬場の傷みも出たと思いますし、日曜も中京以外は降りそうな感じはありますので、そういう前提で書いていきたいと思います。

では本題書いていきます。

推奨馬①

中山 10R

☆カイアワセ

単勝★★☆☆☆ 複勝★★★★☆

前走は展開が向いたとは言えいい脚を使ってくれたと思います。

そもそもああいう脚を使えるタイプだっただけに、近走全く使えておらず、前走で久しぶりに見せてくれたので、調子の問題だったかなにかは分かりませんけど復調と見ても良いかなと思います。

脚抜き良くなると先行勢にそのまま逃げ切り許してしまいそうですけど、調子の良さを買いたいですね。

推奨馬②

中京 5R

☆マテンロウアルテ

単勝★★☆☆☆ 複勝★★★★☆

多分ダート馬なんですけど、芝でもしっかり長く脚を使えていましたし、勝てるくらいの脚も見せてくれたので力の証明はしてくれました。

今の中京の馬場は合うと思います。

ただ、鞍上がノリさんに変わっちゃうんですよね(笑)

馬場が悪いところにノリさんはだいぶ怖いですね(笑)

ノリさんだからなーって言いますけど、我々の想像の範疇にいないのがこの人なので、とりあえず信じるところから始めましょう(笑)

推奨馬③

小倉 10R

☆ホウオウジョルノ

単勝★★☆☆☆ 複勝★★★★☆

雨降ってくれるならこの血統ですね。

変に捲りとか入ると厳しいですけど、しっかりハナ取って捲られない程度の逃げを打てるならば、そのまま残り目は十分あると考えています。

安田調教師が野中騎手を関西に呼んで面倒を見ているので、しっかり形になる馬をまずは用意しているのかなと思います。

LINE公式アカウント

LINE公式アカウントを開設しています。

こちらではブログでピックアップした馬よりも自信度の高い馬を配信しておりますので、ぜひ追加してください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

まとめ

以上になります。

3場開催なので狙えるレース増えますので、しっかり吟味して狙いすましていきたいところですね。

京成杯、日経新春杯の最終結論をランキング紹介文に書いておきますのでぜひ参考にしてください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


中央競馬ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました