【中山・阪神・中京】3.26 推奨馬

注目馬
—————————————

※PR※

無料登録で3000円分のポイントを受け取ろう!

【ターフビジョン】

<激アツ情報配信中!!無料予想が絶好調!!>

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

【日刊競馬9】

<トレセン情報はここから!!>

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

—————————————

こんにちは

日曜日の推奨馬を書いていきます。

先週に引き続き雨が降りそうですので、そのあたりは雨量含めて確認しておきたいですね。

では本題書いていきます。

推奨馬①

中山 6R

☆エリスグリ

単勝★★☆☆☆ 複勝★★★★☆

初戦大敗しましたけど、テンが早く楽にハナに立った中で、勝ち馬にべったり番手につけられ早めに来られてしまったので、初戦であれをされるのは厳しいと思いますので仕方ないかなと思います。

加えて、その勝ち馬は連勝したり、昨日のOPでも2着に来るくらいの力のある馬だったので仕方ないの一言でしょう。

その経験もあって、2戦目は圧勝しましたが、控えていきたい馬を行かせてという感じの初戦とは違った競馬を経験しての内容でしたので、そこも良かったと思います。

この条件ですので速い馬は揃いますが、そこへの対応はできると思いますし、そこからのラストの脚も引き出せるのでクラス上がっても力を出し切れるのかなと思います。

鞍上がノリさんなのが怖いですけど、しっかり乗ってくれればですね。

推奨馬②

阪神 5R

☆リミットバスター

単勝★☆☆☆☆ 複勝★★★☆☆

2戦目の上積みをどこまで持っているかですが、血統的に面白いのかなと思います。

来週行われる大阪杯と同じ条件にはなりますが、そのときの傾向としてStormCatもしくはヴァイスリージェントの血を持っていることが良いとされているのですが、母母父StormCatなので、少し薄い気もしますけど、持っているという点をプラスに捉えてみたいと思います。

インも有利なので、内で上手く立ち回って行ければですね。

鞍上が高倉騎手なので、高倉か~って思う気持ちは皆同じだと思いますけど、期待しましょう(笑)

推奨馬③

中京 4R

☆アルタビスタ

単勝★★☆☆☆ 複勝★★★★☆

母ブエナビスタの産駒はキレるタイプは輩出しないので、そもそも中京コースでやれるというのは良いでしょう。

初戦の調教からはいきなりタイプではないという感じでしたので、叩いたここは良いと思いますし、距離も伸びるのも悪くないと思います。

LINE公式アカウント

LINE公式アカウントを開設しています。

こちらではブログでピックアップした馬よりも自信度の高い馬を配信しておりますので、ぜひ追加してください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

まとめ

以上になります。

中京で高松宮記念が行われますのでバイアスなどは確認しておきたいところですが、正直運ゲーでしょうね(笑)

高松宮記念とマーチSの最終結論をランキング紹介文に書いておきますのでぜひ参考にしてください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


中央競馬ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました