【新潟・小倉・札幌】8.21 推奨馬

注目馬
—————————————

※PR※

無料登録で3000円分のポイントを受け取ろう!

【ターフビジョン】

<激アツ情報配信中!!無料予想が絶好調!!>

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

【日刊競馬9】

<トレセン情報はここから!!>

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

—————————————

こんにちは

日曜日の各場の推奨馬を書いていきます。

先日から以下の要素を追加してます。(私がしっくりこなかったりしたらやめるのでとりあえずお試しで入れてみたいと思います(笑))

例)単勝★☆☆☆☆ 複勝★★★☆☆

★が多ければ度合いが高いということで見てもらえればと思いますので参考にしていただければと。

では本題書いていきます。

推奨馬①

新潟 11R

☆ノンライセンス

単勝★☆☆☆☆ 複勝★★★★☆

走っても走っても人気にならないタイプですね。

道中のスピード、多少早くなってもついていけるだけのものを持っていますし、そこから直線向いてもう一脚使えますので非常に能力の高い馬です。

なんとしてもハナ行きたい馬が何頭かいるので、その後ろに上手くハマることができれば面白いかなと思います。

OPで何度も好走しているように、このクラスで通用することは証明済みですのでしっかり好位を取り切れれば問題ないでしょう。

推奨馬②

小倉 4R

☆メイショウブレゲ

単勝★★☆☆☆ 複勝★★★★☆

毎回脚をちゃんと使ってくれるので、あとは展開が向いてくれるかどうかだけですね。

徐々にトラックバイアスが外になりつつある小倉ですので、そういう面からも今回は狙って良いと思いますし、馬券に絡めていないときは大体トラックバイアス負けしているだけなので、外的要因が向いてくれれば。それに尽きますね。

推奨馬③

函館 9R

☆ミシェラドラータ

単勝★★★☆☆ 複勝★★★★☆

前走は期待されていましたが、メンタル面を上手く整えられなかったところでした。

なので、レース前で終わっていたといっても過言ではない感じでしたし、ゲートも上手く出せませんでした。

短期放牧出したとのことでリフレッシュはできていると思いますので力出せるメンタル面になっていると思います。

距離延長にはなりますが、スプリントでは少し忙しい面はあったので、問題ないですし、中団辺りか競馬をしていたので溜めてドンの形はやってきているので、この条件も良いと思います。

キャリアを重ねている点も、現時点ではプラスに出ますし、差しの形で競馬をしてきていることもこの時期は良いので期待したいと思います

LINE公式アカウント

LINE公式アカウントを開設しています。

こちらではブログでピックアップした馬よりも自信度の高い馬を配信しておりますので、ぜひ追加してください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

まとめ

以上になります。

雨予報がありながらも降らなかったり、思った以上に降ったりなど難しいですね。

コース替わりなどあってトラックバイアスも変わったりしていますし、雨によってもまた変わっている感じもありますので、そういうところはチェックしながら臨機応変に変えていきたいですね。

札幌記念と北九州記念の最終結論をランキング紹介文に書いておきますのでぜひ参考にしてください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


中央競馬ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました